自由な王様(双子座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。



《 今月の流れ 》

今月は、楽しい気持ちを刺激されることが多くなりそうです。気になったものにパッと飛びつきたくなるフットワークの軽さもあり。ただし首を突っ込んでみたら実はめんどくさかったと判明することも。一呼吸おいてから動いてみて。

刺激を受けることで、これまで気づかなかった自分の一面も出てきそう。共通点がなさそうに見えていた自分のスキルが、組み合わせることで強化できることに気づくかも。趣味や楽しみに使う分はしっかり稼ぐぞという気持ちが◎。





【 基本性格 】 



《こんなキャラクター》


好奇心旺盛な自由人。組織にいるよりも単独行動したい。頭の回転が早くて、コミュニケーション能力も高い。気になったら即行動・調査する。チャレンジ精神にあふれたロマンチストなところがありますね。  

 
興味があることはいつまでもやるのに、興味がないと見向きもしない。落ち着きがなくて、軽率に行動して周りに迷惑をかけちゃう。コツコツ取り組むのも苦手なので、生活のことやお金のことに無頓着ですね。


《アドバイス》 

やりたいことが見つかって気分が乗ってくるといい結果が出せるので、本気になれるものを探しましょ〜。慌てずに計画を立てて。