効率重視の冒険家(山羊座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。



《 今月の流れ 》

今月は、身近な人との関係性や職場などチームでの動き方について動きがある予感。これまでやってきたルールの見直しや「報・連・相」の仕方について、改善する必要が出てくるかもしれません。

一度決めたルールや約束は最後までその通り守りたくなるものですが、現状が変わればその状況に合ったものにアップデートするのがベスト。「こうでなければならない」をいったん抜きにして考えてみてくださいね。



【 基本性格 】 




《こんなキャラクター》


全体を見て、効率よく進めようとする現実主義者。サクサク決めて動いてサクサク動きたい。見た目は豪華だけど中身のないものには惑わされない。勝負するならもちろん短期決戦でいきます。  



0か100かで判断しちゃう極端なところがある。自己完結する癖があって、弱ると勝手に孤独に陥ってます。粘り強さに欠けるので、あきらめも早い。計画性を持っているのに、気が変わりやすいですね。


《アドバイス》 

もう一息のところで、諦めて投げ出さないこと。悩み出したら「私はこういう人間なんだ」と開き直って、前進しましょ。