バランスよく動ける学者(天秤座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。




《 今月の流れ 》

今月は、自分の得意ジャンル以外のことが気になりそうです。比較的近い分野はもちろん、これまで触れてこなかったようなものにもビビッとくるような出会いが。プロのようにハイスキルを得る必要はないので、臆せず体験してみてください。

スキルとスキルを掛け合わせることは、より大きな可能性を生むことでもあります。普段はメインを完璧にしたい天秤座さんですが、寄り道がメインを育てることもあるので、これ気になるかもという素直な気持ちを大切にしていきましょう。



【 基本性格 】 


《こんなキャラクター》


センスの光るマニアックな個人主義者。わかってる人に認めてもらえるとめっちゃうれしい。合理的でオンとオフの切り替えははっきり。要領がよく信用されやすいので、広く浅く円滑な人間関係を築けるのは強み。  



なんだかんだ優柔不断で、社交的かと思ったら自分の殻に引きこもってしまう。細かいことは苦手で、大雑把な一面も。争うくらいなら妥協することを考える。格好悪い姿を見られるのが嫌いですね。


《アドバイス》 

一歩踏み込んで物事を考え、細かいところまで目を向けるようにするとOK。 自分なりの幸せの時間と生活を築きましょ。