背中を押す魔法使い(乙女座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。




《 今月の流れ 》

今月は、足場となる部分を固めていこうとする出来事がある予感。そのため気持ちが揺らいだり、心動かされることも多いかも。いつもはサポートしたりケアの役割を担うことが多い人も周りを頼りたくなる部分が出てきそうです。

心許ないときほど、仲間の存在はとても頼もしいもの。逆に一人で完璧な状態が出来上がるとつながりを作ることは難しくなります。常にこちら側が構うばかりでなく、上手に構ってもらうことでバランスよく過ごせそうです。



【 基本性格 】 



《こんなキャラクター》


周りに合わせる気配り、細やかな気遣いを欠かさない。前に出て目立つより、頑張ってる人のサポートに回りたいと思ってる。慎重に物事を考える力がある。ストイックで、責任感の強い優等生みたいなイメージ。  



夢見がちな理想主義だから、あまり現実的でないところがある。結構執念深くて、諦めが悪い。情に流されて意見するから、わがままだと思われちゃうことも。完璧にこだわって、神経質な部分が見られますね。


《アドバイス》 

完璧を目指すのはほどほどに、無駄が多くて空回りしちゃうよ。悩みすぎずに行動に移せるよう、大切なことの優先順位をつけましょ〜。