思い込んだら一途な学者(蠍座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。



《 今月の流れ 》

今月は、子どもが無邪気に遊び出すような気分が高まりそうです。心を充実させたい気持ちから、自分が楽しめることに多く時間を使うことになるでしょう。やるべきことはこなしながら、やりたいことにトライしてくださいね。

周囲の気持ちに敏感になることで、何かをしてあげたいという気持ちもアップしそうです。ですが、先回りのしすぎはおせっかいのもと。何が必要かを確認し、自分に無理のない範囲のギブアンドテイクを目指しましょう。



【 基本性格 】 


《こんなキャラクター》


ぱっと見た感じは物静か。本当は静かに情熱を燃やしているんだけど、表情に出てこないだけ。だから従順で温和に見えるかも。用心深く、大事だと思う人には愛情と心配を持って一途に尽くしますね。  



自己主張が苦手で、消極的に見られがち。用心深さが行きすぎて、疑り深くなることもある。大事な人には一途なあまり、距離感がわからなくなって人に依存するような傾向がありますね。

《アドバイス》 

よき理解者がいるかいないかで、人生がガラッと変わってきます。自分だけを犠牲にせず、大切にし合える関係を目指しましょ〜。