センチメンタルな勇者(水瓶座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。



《 今月の流れ 》

今月は、「ええい!」と動き出すパワーが高まるとき。現状についてあれこれ悩むよりも、自分から動いて片付けた方が早いと気づけそうです。大きいことから手をつけるよりかは、小さいことからやるとステップアップしやすいです。

勢いが出やすい分、周りを置いて突っ走っていくような部分も出てきそう。大きなことほど複数のパワーを集めたほうが進めやすいので、協力を依頼したり話を聞いてもらうところから始めてみてくださいね。



【 基本性格 】 



《こんなキャラクター》


自分の美学を持っていて、従来の価値観の押しつけや束縛が嫌い。なんのためにあるのかよくわからないルールはなくしたらいいのに。ポエミーな一面を持ってて、儚いものが好き。本音で話したい。半分子どもで半分大人みたいなイメージ。  


自分の美学にこだわるあまり、理由もなく反抗的になったり気まぐれな人に見えたりする。結構ネガティブだし頑固。あまり社交的なタイプではないので、自分に関係ないことはことなかれ主義だったりしますね。


《アドバイス》 

どちらかというと人を巻き込むほうが動きやすいので、参謀・ナンバー2を目指して。社会通念や大人の都合に合わせなくていいよ。