マイペースな剣士(牡牛座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。



《 今月の流れ 》

今月は、少し高めの目標を設定したくなる気配。以前取り組んだことで、もう一度自分の実力を試すようなチャンスにもめぐまれそう。最後まで責任を持ってやり抜く気持ちも強まるので、どんと構えて進めてみてください。

また目標が高くなると、達成するのに必要な時間も増えるもの。今ひとつペースが上がらないときはクリアしたいタスクを書き出し、7割くらいをゴールだと思って取り組んでみて。プレッシャーが減ってやる気も持ち直せそうです。



【 基本性格 】 



《こんなキャラクター》

マイペースで独自の世界観を持っている。なので我慢強いしっかり者や頑固で無骨な職人気質に見られることも。強い意志でじっくり進めていく力がある。自分がホームだと感じている場では意見を主張しますね。  

 
よくわからないところで正直さを発揮する不器用さん。強情で気難しいし、怒りだすと手が付けられない。付き合いが悪くて、どちらかというと世渡りが下手。人に頼らず意地を張ることもありますね。



《アドバイス》 

変に我慢して周りに合わせず、自分のペースを守れる環境を広げましょ。ファンを増やしていくこと。物事を味わうように動くとGOOD。