愛のある女王様(蟹座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。



《 今月の流れ 》

今月は、「こうしなければ」と無意識に思い込んでいた物事に気づく予感。モヤモヤを感じる出来事にはそのきっかけが紛れていそうです。気持ちを無視せず、自分がどうしたいか改めて整理することで次の流れが見えてきそう。

感受性が豊かな分、普段はコントロールして冷静にいようとすることも多いかもしれません。そのブレーキがいつもよりゆるみやすいようなので、内側にため込むよりも、動いたり話したり外に向かって発散する時間も作ってみて。



【 基本性格 】 


《こんなキャラクター》


人一倍強い防衛本能を発揮して、身内を守り惜しみなく愛そうとする。温厚で愛嬌があり、不調和や争いごとは好まない。みんな仲良くして。秩序を重んじていて、社会性が高い。流れを読んで状況を把握しようとしますね。  

傷つきやすくて情感豊か。身内以外には関心が薄く、敵だと思うと高い攻撃性を見せることも。みんなに優しく情に流されて甘やかしがちだし、お節介で内弁慶になったりする。やりっぱなしのことはありませんか?


《アドバイス》 

自分の限界を認めて、周りに任せることや頼ることも覚えて。自分のことも大切に、愛するもののために生きましょ。