輝きたい剣士(牡羊座)

【 今月の占い 】画像をクリックすると大きくなります。



《 今月の流れ 》

今月は、自分の気持ちに素直になってモチベーションを上げていけるタイミング。評価を得たい、注目されたいという気持ちも高まりやすい予感。目先の結果にとらわれず、コツコツ積み重ねることでより多くのリターンを得られるはず。

楽しいことに夢中になりすぎると、周りが見えなくなることも。チームの中で自分の役割を意識した動き方ができると、プラスの成果につながっていきそうです。強みや得意分野を積極的に生かしたやり方を採用してみてください。



【 基本性格 】 


《こんなキャラクター》


どこでも生きていけるぐらい環境への適応能力が高く、努力すれば人の上に立つことができる。競争心が強く負けず嫌い。だって一番になりたいんだもん。独立心が強く、自分の信念を持っていますね。 

 
注目を集めたい気持ちが強いばかりに、外の評価を気にしがち。前に立ちたいけど、繊細なのでわりと人見知り。無駄遣いはしないけど、出し惜しみしてセコいと思われたり!?




《アドバイス》 

自分に自信を持つことが大事。そのためにも実行を第一にめんどくさがらないこと。前に進んでる自分を褒めましょ〜。